内緒の恋愛体験を告白2010年07月

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > ARCHIVE - 2010年07月
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/31(土)
10年ほど前、大学入学後初めてできた彼女(Uとします。155センチHカップで当時処女。サークルで出会いました)と付き合って1年経った頃。
まあ人並みに学生セックスを楽しんでいました。
>> 「初めてできた彼女」 の続きを読む
2010/07/30(金)
続きです。
新宿東口の某クリニックに行って来ました。
ネットでは男性スタッフのみ、となっていたのに受付はいきなり若い女の子でした(笑)
恥ずかしがる年齢でもないんですけどね…
>> 「男としての機能が不十分な状態5」 の続きを読む
2010/07/29(木)
前回の続きで・・・
遂にビデオカメラで二人を撮ってしまいました。
昨日の話。かなり浮ついた気分。
一気に投下します。
>> 「男としての機能が不十分な状態4」 の続きを読む
2010/07/28(水)
前回の報告の後の話ですが、出来る限り記憶を鮮明に保つ為、想像力を豊かにし、情景を何度も思い出すようにしてきました。
お陰で舞と寝ている間に何回か半勃起するようにまでなりました。
仕事上のストレス要因が、周りの人達の協力で少しづつ排除されてきたのもあるのかもしれませんけど。
>> 「男としての機能が不十分な状態3」 の続きを読む
2010/07/27(火)
昨日の話の続きですが、日曜日の真との話の前に、土曜日に舞と会った時の事について話します。
いつものように日中デート、夜食事した後に私の部屋に来ました。
やっぱり私の勃起不全はそう簡単には治らないようです。
>> 「男としての機能が不十分な状態2」 の続きを読む
2010/07/26(月)
私には五歳年下の舞という彼女がいます。
付き合い始めて二年ほどになりますが、半年前から仕事によるストレスで男としての機能が不十分な状態になり、それ以来レスが続いています。
まだ30歳なのに…
>> 「男としての機能が不十分な状態」 の続きを読む
2010/07/25(日)
彼女と夏休みに地元に帰って休みを満喫してた
彼女を観光名所につれてったり久々に会う友達と飲んだり・・・
その中でも俺と趣味が合って凄い仲良いやつがいるんだが、そいつのアパートにも帰る前日に遊びに行った。
>> 「久々に会う奥手の友達」 の続きを読む
2010/07/24(土)
大学時代、バイトで知り合ったJKとの付き合いは今でも忘れられない。
お互い、彼氏彼女の居る身だったが帰りが同じ方向だったので良く一緒に帰った。
>> 「浮気を嫌悪してる娘」 の続きを読む
2010/07/23(金)
同じ部署の38歳の人妻を会社の送別会で口説きました。
彼女は俺より先輩で見た目はキツそうなのですが、仕事などで話をすると結構、優しく姉御肌。
その日、夕方6時からの送別会が終わったのが8時。
>> 「人妻を会社の送別会で」 の続きを読む

 | 内緒の恋愛体験を告白 |  Next

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. |  Next




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。