女は分からんなぁ・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 女は分からんなぁ・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > 複数エッチの体験談 > - 女は分からんなぁ・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/31(水)
ずいぶん前の先輩の話ですが・・・
何度思い出しても女は分からんなぁと感じる話です。
先輩がセフレとのセックスで3Pにチャレンジすることになりました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*3Pは初めてで恥ずかしいから女は目隠しをし、体位はバックだけと約束してもらいました。
刺激的だったからでしょうか先輩の想像以上に彼女は乱れ、クールな先輩が少し嫉妬したそうです。

一発終わると男には帰ってもらい、その後は二人で続きをしようとしたのですが彼女は泣き始めました。
男には二度と会わないかと何度も念を押したそうです。
男はネットで募集をした。
出張で滞在中の人なので二度と会うことはないことを伝え安心させました。

嫌なことをさせたと思い先輩は凹むばかりでした。
彼女は「実は・・・」とホントの事を言いました。
多分、さっきの男は昔の会社の上司と思う。
声と独特の訛りで間違いないと思う。
男は相当のセクハラ上司で、多くの同僚OLが嫌な思いをしてきた。
ダントツで嫌ってた上司だ。
だからまた会う可能性はあるか確認した。
あなたは悪くないので凹まないでほしい。
バックしてる最中に気づいたが慌てた拍子にバレてしまうかもしれない。
だからそのままバックを続けた。
その男にバレると恥ずかしいし、何より悔しいと思った瞬間、強烈な快感を感じた。
犯されてると思うと余計感じた。
そんな自分に驚いている。

っと・・・
わからんもんです。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。