ちゃらちゃらした先輩

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/16(火)
高校の頃に付き合っていた元カノの話。
短大を卒業後に入社した職場に、女たらしでちゃらちゃらした先輩がいたんだが彼女はそいつの軽薄なところが嫌いで「○○さんって、自分じゃかっこいいつもりなのかな?
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
「バカみたい」とか聞こえよがしに言って、その先輩を露骨にバカにしていたらしい。
それが入社して半年くらい経った頃、その先輩と二人で出張する機会があり、行った先のホテルで仕事のことを理由に断れないような状況でやられてしまったんだと。

それ以後、彼女はあんなにバカにしていたその先輩に好意を持ち始めてしまい、その男は彼女の気持ちにつけ込んで、ヤリたいときだけ彼女を家に呼びつけるようになった。

以前に彼女がその男を嫌って威勢のいいことを言っていたのは職場ではみんな知っていたから、そいつが彼女をセフレにしたことを得意気に職場で吹聴したことで彼女の立場は形無し。

その先輩は金にもだらしなくて以前から同僚に借金をしていたらしいが(そういうところも彼女は嫌いだった)職場で彼女との仲が知られるようになると、彼は金を借りた相手に彼女を抱かせて返済の代わりにするようになった。

さすがに彼女も最初は抵抗したらしいがほれた弱みで断りきれず、彼を助けると思って同僚達に抱かれていたんだと。
自分の懐が痛まなくなった男がますます派手に借金を重ねたせいで、一時は彼女は退社後、日々ちがう同僚とホテルに通う毎日だったとか。

という話を元カノが自嘲気味に話してくれたんだが、よくそんなことをオレに言うよな。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。