私は彼に溺れて・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/11(日)
長くお付き合いしてたあの人の事が忘れられず苦しんでます。
最初の関係は、早かったんですけど、小学6年の3月からです。
その後、14年にも渡って、深い関係で結ばれてました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*はじめの頃、あの人は36歳、すごい歳の差ですよね・・・・
何も知らなかった私にセックスを1から教えてくれて、私は彼に溺れていきました。

医療センタの研究室に在籍しながら夜は個人塾で教えてて私は生徒だったんです。
先生は幼い私に溺れ、私も初めての世界に我を忘れてしまい、中学高校の頃は居残り補習と親にウソついて、毎日毎晩3時間以上も繋がって毎日何度も射精されました。
先生の優しい手、太くて大きなオチンチン、柔らかな唇、逞しく締め付けてくる足、全部が忘れられません・・・・

その後、私は別の人と結婚しましたが先生の事が忘れられず離婚。
半年位再び先生と激しく関係を深めてしまい、その後また事情で二度と会えなくなりました。

体が覚えているんですよね・・・・
やっぱり幼い時からじっくり深く彼だけに愛されてきたんですから。
中学高校は友だち付き合いもしないで、先生に体を捧げセックスだけで過ごしました。

私はチビで痩せっぽちですけど、オッパイだけは恥ずかしい位大きくて目立つんです。
むしろコンプレックス。
乳首なんて、いつも高さ1.5センチ位細長くてピンって立ってる・・・
いつも先生にお口の奥深く乳首吸われてたからかも。

先生と会いたい!深く繋がりたい!あの頃してたみたいに毎日ずーっと私の体の奥まで差し込んで、生きてるって感じさせて!先生ともっとセックスしたいよ!
私には先生がすべて、神様だったんです。

思い出すと、乳首吸われてる感覚とか子宮いたむほど激しく奥まで差し込まれてる所とか想像すると、大きなオッパイが固くはちきれそうに張ってきて、膣がパクパク開閉しちゃうんです。

子供も産んだこと無いのに、乳首から母乳がポタポタ滴るし・・・・今も。
どうしたらいいのか、自分でもわからず苦しいです・・・・
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。