自分のみじめな姿

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/01(土)
25歳です。現在つきあっている彼が初めての相手で、その彼ともノーマルなセックスだけしかしないし、フェラも拒んでいるので、これまで変態めいた事をした経験が全くありませんでした。
ところが、あるきっかけで、本来ならみじめになる経験をしました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
「5日洗ってない仮性包茎のチンカスを口だけで掃除するバイト一回100円」

事情があって、見ず知らずの普段なら毛嫌いしてしまうような、50歳くらいの少し禿げていてお腹のでた男の人に、
公衆便所まで連れていかれました。
おしっこが終わったばかりの白い垢のついたペニスを、舌で掃除させられて、根本までしゃぶらされました。

その時の事、臭いや舌に残る感触、蔑まれる言葉、自分のみじめさを思い出すとどうしょうもなく、エッチな気分になってしまって、ひとりでオナニーしてしまいます。

恥ずかしいですが、また同じ事をさせられてみたいと思ってしまいます。

こうなってしまったいきさつですが、実は、彼に内緒でチャットで知り合った方とだんだん仲良くなって実際に会うようになって・・
でもその方とはエッチしていないんです。
仮にAさんと呼びます。

Aさんにネットでお相手を募集させられて。。
断ることはできたと思います。

「公衆便所の中でゆきみをどう使いたいか17日までにメールしてください。一番みじめに辱められて、ゆきみがMを自覚できるようなご提案をいただいた方にお願いしたいと思っています。」

といった書き込みをしました。
それで最初に書いたようなメールがきて・・
Aさんに、その人に返事をするように命令されました。
「ちょうどそういったバイトがしたかったところです。」って
そして実際に「バイト」させられました。。

やっぱり変なのかもしれないです。
今度は中野で「キモオタ」っていう種類の人をAさんが選ぶのでナンパしてトイレでチンポをしゃぶるようにいわれています。
怖いけど、自分のみじめな姿を想像すると濡らしてしまいます。。

通勤途中でもトイレに入ってゆく男の人をみると後をついていって、手をひっぱって個室に連れ込んで「舐めさせてください」とか「口で掃除させてください」ってお願いしたらどうなるだろうって妄想してしまいます。

私が外にいる時にAさんからの電話があると必ず声に出して言わされることがあります。

「チンカス舐めるの大好きです」
「チンカスまみれのちんぽしゃぶりたいです」
「誰のちんぽでもいいからしゃぶりたい」
「まんずりするところを誰か見てください」

といった言葉です。そのあと、トイレでオナニーさせられます。

そしてとうとう、キモオタの「ちんぽ掃除のバイト」を命じられました。
Aさんが指さした「キモオタ」の人は、寒気がするくらい不潔そうな、私の嫌いなタイプでした。

「あんなヤツのチンポ掃除するなんて、ゆきみは正真正銘の変態女だね。」

そんな事を言われて、絶対にイヤだと思うのですが「ほら」と背中を押されると、ふらふらとその人の所にいってしまいました。

事前に教えられていたとおり、具合が悪いふりをして声をかけました。
それで、少し手伝ってくれたら治る発作なので手伝ってくださいお願いしますって言って公園のトイレに連れ込みました。

胸が苦しいからって、胸のボタンをはずして、ノーブラの胸を直接揉んでもらいました。
それだけで、感じてしまって我慢できなくなって思わず

「チンポしゃぶらせてください。お願いします。」

って口に出してしまいました。
もう頭が変になっていたみたいです。

その人のものを取り出して見ると、ティッシュがこびりついていて、剥いたら前のオジサンよりももっと沢山カスがついていて異臭がしました。
その人は、ちょっと隠そうとしたので、

「こういうのが好き!」

っていってしゃぶりつきました。
口の中でアンモニアの臭いを感じて、頭の中が真っ白になってしまって気が付いたら自分でパンツに手をいれてマンズリしていて・・
その人のものをくわえたままいってしまいました。

直後にその人がノドに発射して・・
ごくんって飲みこんだら、私はまたいってしまって・・

その人は、女の人に触ったのも初めてだったそうです。

それから、街を歩きながら

「ゆきみは、いつでもどこでもどんな汚いチンポでも誰のチンポでもしゃぶって掃除する変態です。」

って100回言わされました。
そして「今すぐチンポしゃぶりたい。」って200回。

それで「ゆきみは?」って聞かれると・・・

「いつでもどこでもどんな汚いチンポでも誰のチンポでもしゃぶって掃除する変態です。」

って答えて・・・

「今から何したい?」

って聞かれると・・・

「今すぐチンポしゃぶりたい。」

って答えるように言われて、帰るまでずっと言わされ続けました。
本当にそんな変態になってしまいそうです。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。