彼氏は警察官・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/05(水)
私は和歌山に住んでおりまして、現在遠距離恋愛をしています。
彼氏は大阪に住んでいまして、警察官・・・機動隊の秘密部隊所属です。
彼は私よりも4才年下の今年33才になります。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
彼は所属する秘密部隊では小隊長をしています。
会えるのは月に2回程度ですが、それも彼は秘密部隊に所属しているので、いつ非常呼集がかかるか分からないので、夕方には帰ってしまいます。
会う時はいつも私が大阪に行きます。
会ったら即ホテルに直行します。

抱かれる時は、彼氏の言いつけでいつも女装をしなければいけません。
もちろん無駄毛も完全に処理しないと彼氏に暴力を振われるし、フェラチオも上手くしないと暴力を振われます。

でも私は彼のことが好きなんです。
私は汚れてしまってます。
私がアヌス処女を喪失したのは、高校2年生の時でした。

夏休みに友人(ラグビー部所属)に呼ばれて家に遊びに行きました。
そして一緒に音楽を聞いていたら、彼はいきなり私を押し倒して逃げられないように手足を縛って私をレイプしました。

その際に写真を撮られ以後それをネタに私に肉体関係を迫って抱き続けました。
世間体と友人の仕返しが怖くて、親にも警察にも学校にも言えませんでした。

それ以後友人に私の体を調教されて、私は同性愛に目覚めてしまいました。
しかし友人に対しては愛はありませんでしたので、半年後に家出をして大阪に行きました。

それ以後大阪で、同性愛売春を続けては色々な男性に抱かれ続けました。
今の彼氏が103人目です。

現在は和歌山の実家に戻りましたが、定職に就いてません。
親の年金と週に1回程売春して、生活費を蓄えてます。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。