部活の大会で・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 部活の大会で・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > 同性愛の体験談 > - 部活の大会で・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/06(木)
高校で部活に入ってた。
そこの部活はそこそこ強かったんで、高校から始めた俺でも鍛えてもらって着々と勝ち上がってった。
もちろん片田舎だったから、大会は近くでは開催されなかったので、遠征によく行った。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
大会前の合宿では施設みたいなところに泊まったけど、当日、大会が終わったあとは、それなりに豪華なホテルに泊まった。
部屋は大体3~4人の人が振り分けられていた。
自分はまあ仲良い先輩と、最近仲良くなってきた先輩と一緒だった。

皆OFFモードで探索し回ったり、他の部屋に遊びに行ってたりした。
俺もその頃はちょい気になる子(♀)が居たから、遠出してその子を呼んで話だけして部屋に戻った。

3人ともそれぞれ部屋の風呂入って、団欒した後、ベッドにもぐった。
3つ並んでたうち、自分は真ん中のベッドだった。

すると突然、最近仲良くなってきた先輩が俺に「○○○○、一緒に寝よ」って誘ってきた。
びっくりだった。
けど、なんか嬉しかった俺は先輩のベッドに潜り込んだ。
抱きしめられた。

そのあと、首にキスされた。
唇を重ねた。
なんか男同士だったのに、すごく興奮してた。
加えて怖かった。

こういう展開を待ってたような自分が居て緊迫した。
片側にいる、もう一人の先輩の存在に怯えながら続けた。
この部活にはよくこういうことがあるって聞いた
(でもこの先輩には彼女がいる...?)

服を脱がされて、しとやかに息子を舐められて、そのテクニックに余計怖くなった。
でも、自然と体を任せて、そのうち俺も先輩のを口に含んでた。
初めてだったのに、待ち望んでたかのように口が動く動く。

先輩の漏れる感じの吐息に興奮してなんだかヒートアップしてた。
俺は波打っていっちゃったけど、先輩は出なかった。
先輩は「せーしでたよぉ」とか言っちゃってんの。

その後一緒に風呂入って布団に戻ってまたキスして寝た。

翌朝、目が覚めると先輩が覆いかぶさってキスしてた。
なんかもうその先輩がいとおしくてたまらなかった。
もっと愛してほしいとか思ってしまった。
結局もう一人の先輩にはバレてて、遠征後にいろいろ吐かされた。

それから帰ってきて、先輩は彼女をフって告ってきた。
部内でもちらほら知る人が出てきて「普通ならヒくだろうなあ」って思ってたら、案外咎められなくて、皆結構理解してくれて・・・
(特に♀の理解が多かった)

なんかその先輩とはずーっと仲良くして、お泊りしたり、男同士でするセックスしたり、先輩は自分の両親に俺と付き合ってることを言ったらしく、なんかびっくりした。

その先輩が卒業してからも、俺が卒業してからも、今でも仲良くしてもらってる。
俺は親にいえないままだけど。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。