男性に抱かれる夢

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/08(土)
小6、12才のときに初体験。
相手は18歳の恐い人。
事情があって、何日か同じ部屋で寝た。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
初めての夜、ごそごそする手に目を覚ますと 18歳が僕のチンコをイタズラしていた。
手でしこしこされ、射精した。
「出たか?」
「うん」
「じゃあ次はお前がやれ」
最初の頃は手コキだけだったが、 強制フェラに行くまで、そう日にちはかからなかった。

手コキを命じられても、特に屈辱感はなかったが、 フェラには、すごい屈辱感があった。
なぜだか分からない。
たぶん、手コキのときは先にしてくれたが、 フェラの時は最初の時、ためらう自分が「僕にもしてくれる?」と言いそれに対し「俺にテメーの汚いチンボなめろというのか!」と言われたためだろう。

強烈な屈辱感の中、口内射精され非常に傷ついた。
吐き出し、げーげーしてる横で彼は笑っていた。
その夜が、彼との最後となった。

あれから何年もたったが、 あの日の屈辱を忘れた事がない。
だが、意外な事にその日以来、 自分が女性化したような気がする。
徐々にだったが、今ははっきり自分が女性だと思う。

女性とのSEXは、結婚もしたので数え切れないほどした。
独身時代もそれなりに、何人かの女性とした。
でも、射精の気持ちよさ以外に喜びはなかった。
はっきり言って、マンコホールで射精した方がいい。

夢想するのは、男性に抱かれる夢だ。
あの12歳の時の体験が忘れられない。
たくましい手で、愛撫されたい。
強制フェラをさせられたい。
経験はないが、アナルに入れられたい。

はー・・・つらい。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。