生徒会の用事で

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/13(木)
俺の初体験はちょっと変ってると思うんだ。
高校2年の春休み(4月から3年生)に生徒会の用事で彼女と学校に行った時に床に座って話をしているうちにエッチな話になり、初めてのキスをした・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
すかさず『フェラってしたことある?』と聞くと『処女なんだからしたことあるわけないでしょ』と言った。
でも押せばしてもらえそうな感じだったから童貞だった俺は最大限の敬意を払うべく、トイレに駆け込みレモンの強烈な香りのする石鹸でがちがちの息子を洗った・・・

ズボンは水に濡れ、アホ丸出しな感じで生徒会室に戻り鍵を閉め、彼女を膝立ちにさせ目を閉じさせて口を開けさせた。
すごい興奮だった。
ビデオの中でしかなかったことが俺のちんこに!ゆっくりと彼女の小さな口に半分ぐらい入れると口を閉じるように言った・・・
「どんな感じ?」と聞くとモゴモゴしながら「あったかいよ」と言った。
本番もやってしまおうと思って押し倒すと「それはダメ!」と拒否された。

ダメと言われればやりたくなるのが男の性。
脚を強引に開き初めて見る秘密の花園に期待が膨らんだパンツの上から触るとすごく柔らかくて温かかった。
息を荒げながらパンツを剥ぎ取り、マンコにちんこをあてがった。

どこに入れるのか分からん…第一印象だった
その日はもうちょっと咥えてもらい、口内発射してえずかせたところでお開き・・・気まずかった。

その後も彼女の家や俺の家、そして生徒会室で処女奪取を試みるもうまくいかない・・・
フェラは達人クラスになっていた。
平気で飲むしどこでも咥えてくてた。

そして初挑戦を試みて2ヶ月後、マンコにあてがった瞬間にクシャミをしてしまい、その反動でちんこがやっと入った。
約2年で別れたが俺がド変態なことばかりしていたせいで彼女も強烈な性癖の持ち主になり、付き合う条件を性格や顔ではなく、体の相性で決めるようになったという噂。

別れてから6年後にひょんなきっかけで再会した時にアドを交換し、後日会った時に流れで手マンした。
俺と付き合っていた時よりも遥かにいやらしい声を出すようになっており小陰唇が見なくても分かるぐらいにくたびれていた。

なんかがっかりだった。
なんかムカついたので思いっきり引っ張りながら『噂には聞いてたけどやりマンになったんだね』と言ってやった・・・

その子はうつむきながら手マンによる快感を押し堪えながら『そうさせたのはあなたでしょ?フェラもイク快感もあなたが体に教えたんでしょ?』と言った。
聞けば彼氏がいるにもかかわらず俺にこんなことをされると分かっていながら来たらしい・・・

目がとろんとしている。
しゃぶれと言うとすんなり咥えた。
こちらもかなり上達していた。
なんか自分のものが他人に調教された…みたいな気分になり、腹が立ってきたので思いっきり奥まで咥えさせた。

えずいていた。
頭を押さえて激しく出し入れしてやった。いきそうになったが何も言わず口に射精してやった。
その子は何も言わずビクつくちんこを咥えていた最後の一滴まで口に注ぎこみ顔をあげたその子は俺の顔を見ながら喉を鳴らして飲み込んだ

そんなこんなで未だにセフレの関係です

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。