同じ学部の2つ上の先輩

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/17(月)
僕の初体験は大学2年と遅めでした。
相手は同じ学部の2つ上の先輩です。
仲の良い先輩で、飲み会の2次会を先輩の家でしたときにやりました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
皆で楽しく2次会を行っていましたが、深夜になるにつれ皆が帰ってしまい、帰る足のない僕は泊まることにしました。

お風呂を借りた後から気まずい雰囲気になり馬鹿話などで逃れたのですが、そのうちに初体験の話になりました。
当時、童貞だった僕はウソをついて話してましたが何故かばれてしまい、かわいいねと先輩から誘われてしまい、抑えきれずやりました。

先輩は女性にしては大柄な健康的方で、下着姿を見ただけで僕はビンビンでした。
胸は大きく吸い付きたくなりましたが、軽く舐めたぐらいでやめました。
下の毛は処理されておらず自然な逆三角形でした。
足は大根足でしたが、若い女性の裸をAV以外で初めて見たのでとても興奮しました。

予想外の出来事だったのでゴムは用意しておらず、今思うと危険でしたが生でさせてもらいました。
体位は夢だったバックで、終始夢中で突きまくったのを覚えています。
先輩はAVのように喘がず、ただ息が荒かったと思います。
部屋にあった姿見にしている自分の姿が映っていて、とても興奮しました。

僕は直ぐにイってしまったのですが、何とか中で出すことは回避しました。
けど床が汚れてしまい、その後の掃除が面倒でした。

その日は放心状態で眠れなく、何日はぼーとしていたのを覚えています。
先輩としたのはその一度きりで、卒業後は連絡もとっていません。
今思うと、遊ばれたのかなーとか考えちゃいます。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。