妻の友達と友達関係だった

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 妻の友達と友達関係だった内緒の恋愛体験を告白 TOP > 友達・先輩・後輩との告白 > - 妻の友達と友達関係だった
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/19(水)
自分の後輩と妻は友達同士だが、その子と自分も妻と付き合う前から友達関係だった。
妻と付き合う前にその子と2人で飲みに行き、帰りに酔った勢いで抱き合って舌を絡ませるようなディープキスまでした。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
幸か不幸かそこまでだったが、妻とその子は友達なのでたまに今でもお互い夫婦で会うんだよ。

もうアラフォーだが結構綺麗なんだよなぁ。考えないようにしようと思いながらもあの日の続きをしてたらと思ってしまう。
彼女も忘れてるわけないんだけど、お互いもう何も意識してないそぶりで普通に昔の友達同士の会話をしているが、2人の関係を知らない真面目そうな旦那さんになんとなく申し訳ない。

その子とは友達以上恋人未満(w死語)みたいな関係で、二人でよく出掛けたりしていたが、唇を重ねたのはその日の三回だけ。
最初は冗談半分のように軽くキスしただけで「あぁ今何したのぉ」って感じだったが、最後の三回目はお互い求め合うように激しく舌を絡ませ合った。
人気のない夜道だったが、外じゃなければそこまででお互い我慢できなかったと思う。

門限もある子だったしその子の両親からも友達として信頼されていたからその先は何もせずその日はさよならをした。

後日、やっぱり友達のままがいいと言われて振られた格好になったが、その言葉はうわべだけでなく先輩後輩関係、友達関係が今まで続いている。

旦那さんも豪快な人ならこっちもあまり気にしないが、明るいがおっとりしていて本当に人がよさそうな方なので、付き合っていたならまだしも友達だったのに実はあなたの奥さんと…というのが申し訳ない。

が、あの日あのまま胸元に手を入れあの小さな胸に手を触れ彼女に快感の吐息を漏らさせていたら…思うとやっておけばよかったという後悔とやらなくてよかったと安堵の入り交じった感覚になる。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。