彼女の妹さんが・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/24(月)
大学のとき同じく大学生の彼女のアパートに行った。
バイトなの知ってたが入って待っていようと思い、合鍵で入りくつろいでいたら彼女の妹さんが尋ねてきた。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
前にも数回会ったことがあったので招きいれた、妹さんはバイトだということも知らず尋ねてきたらしい。
とりあえず一緒にテレビを見ようと思ってテーブルに座ったら、妹さんがなぜか俺の隣に座ってきた。

以前から可愛いと思ってたこともあり(彼女の顔の欠点を修正したような顔だったのでw)ちょっとドキドキしつつ雑談すると、向こうもテレビよりこっちとの会話に集中するくらい食いついてきた。
冗談なんかを話しつつちょっとスキンシップするとぜんぜんそれも受け入れてくれた。
すると気になるのがホットパンツから露出する妹さんの太もも。

「こういう服装とか○○(姉)は絶対しないだろうねw」

みたいなことを喋りながらおもむろに触ったら、

「私はこういうの好きなんですよ~」

みたいなこと言いながらも全然意に介さぬ感じ。

触ってしまってちょっと興奮したせいか嫌がられてないと判断して思いっきり撫で回してしまった。
妹さんも「やだ~」とか言いながら全然距離を置く様子もないのでそのまま乳揉みまで。
すると妹さんが俺の股間が勃起してるの見て、撫でながら「してあげます?」みたいなこと言ってきたのでお言葉に甘えて・・・

彼女はヘタクソな方だったけど妹さんは可愛いだけあって経験豊富なのか、玉舐めや裏筋なんかまで攻めてくるテクニシャン。

「このまま出していい?」

と聞いたら咥えたままこっちを見て頷いたので口内射精したら飲んでくれた。
 
その直後くらいに彼女から電話で「もうすぐ家戻るからね」と。
身だしなみ整えて何事も無かったかのように彼女を迎えた。

妹さんとは2人きりで会ったのがそれ以来無く彼女ともそれから大して期間をおかず別れた
 
ただ妹のフェラとホットパンツから覗いた太ももは今でも思い出すと興奮する。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。