一人旅

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/28(金)
高校まで競泳一筋だったから、旅をしてみたくなって
高3の夏、引退した後に1週間ほど一人旅をしたことがあります。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*旅の途中、旅館に泊まって一人の男性と出会いました。
年は聞かなかったけど20代で、仕事を辞めて自分探しをするために旅行をしているとのこと。
興味をひかれて気づいたら1時間以上話していたかもしれません

仕事をやめ、奥さんと別れて全てを失った人。
でも、何か目指すものがあり、何年かかってもいいからその道を歩いていたいという彼に惹かれてしまい気がついたら自分から抱きついていました。

運動一筋で、男に縁がなかった私が自分から・・・
あとで冷静に思い返してみたら、信じられません

今は就職して彼氏もいますが、その時ほど興奮して夢中になったことはありませんでした。
何故かはわかりませんが。

屋外にもかかわらず、私は裸になって彼に抱かれました。
パンティ脱がされたことも、Hしたことも、オッパイもまれたこともその時が全て始めてです。

彼が体を動かすたび、私は気持ちをいっぱいに表現しました。
誰かにたぶん聞かれていたかもしれません。
でも、そうしなければ・・・
我慢すれば壊れてしまいそうでした。
普段は水着で隠しているところも、その人には全て見られました。

小さい頃から、男の人の水着ごしで何度もみてましたし、噂も聞いていたけど、どうして尊敬していた先輩が水泳やめて男に寄り添うようになったのかわかったような気がしました。

私は彼の指一本の前では抵抗すらできず声をあげるだけ。
そして誰にもいえないけど、短時間なのにエッチテクもしっかり仕込まれてしまいました。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。