伯父の家

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/03(木)
私は母方の伯父つまり母の姉の旦那さんと不倫してしまったことがあります。
伯父は私が中学の頃から私の学費を出してくれたり、伯父伯母の家に何回も泊まりにいったこともありました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
私が大学に入り年末に実父と大喧嘩をしてしまい家を出て伯母のところへいったのですが、いつもは母や妹と訪ねていくのに、今回は一人で来たのでなんと伯父と伯母が寝室に使っている部屋に川の字で三人で寝る事になりました。

一夜目は何事も無く過ぎたのですが、二日目の夜伯母が先に寝てしまい、その時伯父と二人で晩酌していました。
急に伯父が黙り私の事が好きだと言いだしました。

その後はなだれるようにいくかなと思いましたが、当時まだ処女だったのでそれから先はいかず、後日ラブホで落ち合って伯父と最初の肉体関係をもちました。

私は身長161でB:83、W:60、H:88です。
当時はグラビアやっている頃の石田ゆり子に似ていると言われたことがあり伯父は身長176で当時の53歳にしては割と痩せ形で容貌は欧米の血が入ってる?ときかれる感じでした。

はじめて伯父とラブホに入ったときに処女を喪失したのですが、伯父が私のクリをずうっと舐めてくれ、こんなのが私の知らなかった所から出るんだってほどに濡れてしまいシーツがぐしょ濡れになってました。
だから挿入時はスムーズだったのですが、ずっとそのままでいてくれて抽送した時ものすごく何かがあそこで焼かれてると感じる位痛かった・・・
最後彼はゴムをしてましたが、こうなにか温かいものを受け止めた感覚がしました。
 
伯父とは学生時代から就職して二年くらい関係を持っていましたが、やはりこのことでふたりで思い詰めてしまい、私も鬱病になり彼も酒に溺れてしまうようになりピリオドを今から十年前に打ちました。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。