姉が泣き出して抱き付いてきた

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 姉が泣き出して抱き付いてきた内緒の恋愛体験を告白 TOP > 兄・弟・姉・妹・近親相姦の告白 > - 姉が泣き出して抱き付いてきた
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/05(土)
彼氏にふられて落ち込んでいる姉を慰めている間に姉が泣き出して抱き付いてきた。
姉は美少女だし俺もその時は溜まっていて・・・
悪い事だとわかっていたけど、つい押し倒して最後までしてしまった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
俺にとっては初体験だった。無抵抗だったとはいえ、実の姉とレイプ同然のエッチをしてしまった最低の男…。
どんなに責められても仕方ないのに、姉は笑って・・・

「あんたのおかげで吹っ切れたよ」

と言って許してくれた。
それどころか・・・

「姉ちゃんの事、嫌いになった訳じゃないよね?」

とか言って誘って来るようにもなり、色々教えてくれるようにもなった。
それ以来どちらかに新しい相手が出来るまで、という約束で関係は続いているが、姉ちゃんごめん、俺、彼女なんか要らねーわ。

現在、姉とは完全にヤバい関係になってしまっってる。
あんな気持ちいい事覚えてしまったら、もう元になんて戻れない…。

夜中とかに姉の部屋へ行くと、雰囲気を察して・・・

「ほら、来な」

とベッドまで誘ってくれるし、生理とかで出来ない時は、口や胸でしてくれる。
姉の方から求めて来る時もある。
最近になってぽつぽつと話し出したけど、元彼とのエッチはただ痛いだけだったけど、好きだから我慢してたんだって。
俺とするようになってから、良くなってきたらしい。
(別に自慢してる訳じゃないけど)

姉は終わった後、口癖のように
「あんたは彼女出来たら、絶対優しくしてやらなきゃダメだよ」と言う。

その言葉を聞く度に『俺も姉ちゃんの事、傷つけてるのかな?』と思い切なくなる。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。