友人以上

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/08(火)
振られたよ。
まだ彼女というわけではなかった。
10年も惚れてて、やっと「友人以上」になってこれから恋人になるかな?というところだった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
彼女はバツ1子持ちで、俺たちが初めて会ってから、彼女は不倫、別れ、結婚出産、別れ、同棲、別れ、同棲、別れ
と繰り返し、今は子供と二人暮らし。
一昨年の暮れに再会し、それからちょくちょく会うようになり、子供も交えて3人で飯食ったり、そして失業してた彼女に援助もしてた。

去年の秋、子供が楽器習いたいと言い出したので後輩を紹介した。
ちなみにオレ53歳、彼女36歳、後輩30歳。
そして3週間後。
二人で「話しがある」と言って来て、実は彼女が妊娠したので結婚する、と。

あまりにばかばかしくて怒ることもできず、ただ「幸せにしてやってくれ』と言うのが精一杯。
さすがにショックが大きくて、自殺をちょっと考えた。

それからは、せめて二人を応援してやろう、と思っていたのだが、その直後から様子がおかしい。
周りの友人が、いろいろと情報を聞かせてくれるのだがどうも後輩の男に結婚する気がないらしく、別れを切り出していて彼女がパニックになっている、と。

正直、オレはまだ彼女に惚れている。
後輩が逃げるなら、彼女達をオレが面倒見ても良い。
でも、彼女はオレにはなにも言ってこない。
他の友人にはあれこれ相談してるのに。

もう、よっぽどオレがうざいのか。
それとも、オレに顔向けできないということなのか。

後輩とは仕事で付き合いもあるので、単刀直入に聞いてみた。
要するに、レッスン終わりのある夜、酔って泊まったら彼女がやってきた。

ははあ、こりゃ確信犯だね。
中出しさせて、大当たり。

オレの事を「優しくていい人なんだけど、恋愛の対象にはちょっと」とか言ってた事も聞いた。

鬱だ。
でも、惚れてるんだ。
後輩に、彼女の乳輪が大きい事を聞いて、オナニーしてる大バカ野郎です。
オレたちはこのあと、どうなるんでしょうかね。

ちなみに彼女は中よりもクリが感じるらしく、とても濡れやすくびちょびちょになり、イクときは「ガマンできない!」とうめいたあと「いっていい?いっていい?」と聞くのだそうだ。
まあ、そんなこと根掘り葉掘り聞くオレもバカだが。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。