お互いはじめて付き合った

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - お互いはじめて付き合った内緒の恋愛体験を告白 TOP > 彼氏・彼女との告白 > - お互いはじめて付き合った
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/02(金)
高校の時、お互いはじめて付き合ったのね。
で、付き合って2週間でキス、4週間でフェラ、2カ月で初セックス…って流れだった。
初セックスが異様に遅いのは彼女が痛がったため。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
痛がるから止めると『めんどくさい女でごめんね…』って泣いてたな。

で、初セックスから1カ月ぐらいたった日、いつものように彼女の部屋で生セックスを終えた後、
腕枕をしながらボケーっとしていると、彼女が『実は…○○(俺)が帰った後にね…やっぱりやめとこ』なんて言うわけ。

もしや浮気でもしたのか?とやや怒り気味に『何?何?』と聞くと『やっぱり恥ずかしいから…』と。
気になって仕方ないので『言えって!』とクリをギュッとつまんで問い詰めると

『実はね…○○が帰った後に…たまにアソコに指を…入れてるんだ…』と白状。
『えぇ?どういうこと?』
『なんかチンチンが入ってる感覚が…気持ちいいから…』
『ふ~ん、ちょっとやって見せてよ』
『え~恥ずかしいよ~』
『いいから!』

そういうとひょいと起き上がり、制服のスカートをめくりながら俺の体面にM字開脚で座った。
彼女は左手でそっとブルーと白のチェック柄のパンツを横へずらし、右手を唾液で濡らしてた。

そして中指と人差し指をマンコにゆっくり入れた。
クチュっと音がしながら第二関節まで入ってた。

『動かして』
『いつもは動かさないよ。このまま○○とイチャイチャしてるとこを思い出してるの』

結局この彼女は1年間で立派な変態になり、俺の元を去り、大学で肉便器になりましたとさ。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。