双子で同い年の姉

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/11(日)
俺は双子で同い年の姉がいるんだけど小学4年の時に自宅マンションの階段で2人で遊んでた。
そしたら20歳前後の男が来て屋内の階段で人もいなかったから、姉にいきなり抱きつこうとした。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
思わず男の腕に「止めろ!!」ってしがみついたら思いっ切り吹っ飛ばされて壁に体を強打した。
姉に「逃げろ!!」って言ったけど姉は怖くて声もでないし逃げる事もできなかったから再び男にしがみついたら今度は階段の踊り場に叩きつけられて上半身は打撲したし頭から血も出た。

血を見て、我に返った姉が大声で「キャー!!!」って叫んで、男は逃げたし近所のオバサンも来てくれてなんとか最悪の事態は免れて助かった。
警察も呼んでくれて男も逮捕された。
(新聞配達のバイトの奴だった)

俺は救急車で病院に連れて行かれて、上半身は打撲で済んだけどしばらく痛かったし頭も4針縫う怪我をした。
その事を負い目に感じてるのか姉は俺に尽くしてくれるようになった。

両親は仕事で家を空けがちだから2人だけで留守番はよくあったけど中学になって俺が姉の体に興味が出てスキンシップを取るようになっても一切嫌がらなかった。

起きてる時はそれ以上何もしなかったけど、寝てる時に挿入はしないものの胸やアソコ触ったり揉んだり舐めたりはずっとしてた。

今でも続けている。
途中で目が覚めても、それでも何も言わないし、止めて欲しいと言われた事もない。

高校まで学校もずっと同じだったけど、高校に入って姉が同級生に告白されて姉もまんざらでも無さそうだったけど俺が

「○○にコクられたみたいだけど付き合うのか?」

って聞いたら姉は「嫌?」って一言だけ聞いてきた。

「まぁ~あいつウザいしムカつく奴ではあるな」

って言うと姉は「じゃあ断ってくる」って言って断ってきた。

俺は告白なんてされた事無いし、大学入っても好きな奴もできた事がない。
それはやっぱり姉が好きだからだと思う。

姉もそれから告白された事は無いし彼氏もいない。
まぁ俺が目を光らせたせいもあるんだけど。

自分の気持ちきちんと伝えて頼んでみたらさせてくれるのかな?
もし断られたら、家にも居辛いから出て行こうと思うけどそんな事したら、それこそ姉の方が負い目感じて出て行きそうだ。

お互い大学は違うけど、実家から十分通える範囲だから急に出て行くなんて行ったら両親だって不審がるに決まってるし。

どうしたもんかな?
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。