十代の時に一度だけ・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 十代の時に一度だけ・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > 複数エッチの体験談 > - 十代の時に一度だけ・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/03(火)
十代の時に一度だけスワップ?経験しました。
バイト先の30代の男性に誘われたんです。
僕の彼女も同じバイト先で、男性は店長です。
僕の彼女をえらく気にいってね。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
店長は僕や彼女によくしてくれるので悩みました。
店長は自分の奥さんと無制限にセックスしていいから彼女をかしてほしいって…
彼女に相談したら彼女は店長なら…

当時、彼女は僕しか経験なかったです。
彼女は僕に正直に他の男性と経験したいと…
僕は凄く嫉妬しました。
彼女が抱かれると思ったら、でも彼女が抱かれてるのみたいし人妻としたい…

店長のマンションですることになって…
ドキドキしながら彼女と行きました。
僕と彼女は緊張し過ぎて椅子に座ったまま、店長の奥さんの手料理も喉に入らない。

数時間たち、店長が奥さんに彼女と風呂に行けって…
店長は僕に「別つ別に楽しもうか?」と言ったけど僕は彼女が抱かれるのがまだ嫌だったから同じとこでしますと伝えた。

風呂から出た彼女と奥さんはタオルを巻いただけの姿でドキドキした。
彼女が店長に抱かれいく姿が凄くいやらしくて興奮してしまう

店長にタオルを取られた彼女…
店長は彼女をギュッと後ろから抱きしめながら布団に寝かせ、彼女を触り始めた。
彼女が小さい「あっあっん…」って喘ぎ、店長に気持ちいいとか言わされてる…

彼女が店長のアレをくわえる姿に泣きそうになったけど、店長にハメられた彼女は淫らに綺麗で興奮してしまう。
彼女は布団に寝たまま足を開かれ、店長のアレが少し挿入された姿で、店長にほしいなら、自分で入れろって言われ…
彼女は自分で腰を動かした

店長が激しく彼女を突き上げると彼女は…

「あっーあっあん」

と大きな喘ぎを出し始め…
彼女の胸が遠心力?で揺れてる。

彼女がイキそうになると店長は焦らし、彼女に自分の上で四つん這いさせ、彼女にアレを入れさせ腰を振らした… 時々、僕と彼女の視線が絡むと店長は○○よりいいだろう?と彼女に言わしたり…

彼女は店長の上でイキ、呼吸が乱れて店長に抱きついた状態…
店長はゆっくりと腰を動かして、まるで彼女のアソコを楽しんでるみたいだ。

店長は彼女の横に寝て、横から彼女の足を上げ挿入し彼女を突き上げる…
彼女はまた喘ぎだし、イカされ…
店長はコンドーム越しに彼女の中でイッた…

彼女と店長の絡みが終わり、彼女はトロンとしてた…
店長はシャワーに行き、奥さんは気をきかせたのか店長と部屋を出た。
僕は彼女に「気持ち良かった?」と聞いたら「うん…」って… かなりショック。

でも彼女の抱かれてる姿は淫らで最高…
微妙なきもち。
少し彼女と話してたら店長が戻り…
僕と彼女は風呂場に行きました。
その日は店長のマンションに止まり、朝、店長は彼女のフェラで一発抜き仕事…

僕の方はへたれで彼女に気を取られてね、上手く奥さんと出来んかった…
実は奥さんと僕の絡みの方が先…

緊張してたら奥さんがフェラしてくれた…
彼女の視線が微妙で立たなくて…
店長と彼女の絡みを見てたったけど、奥さんのフェラが上手すぎて…
恥ずかしながらイッてしまう。

ちゃんと奥さんに挿入できたけど一回もイカすことは出来ないし。
へたれです。
その後、数回、奥さんに誘われてセックスのイロハを教えて貰いました。
彼女と店長には秘密です。
初めて生を経験させてくれた人です。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。