覗かれた

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/06(月)
俺、車でエッチしてて覗かれた事ある。
ガラスフィルム濃いヤツ貼っていたし、真っ暗だったけど。
でもガラス越しに人影が見えたとき、マジびびった。
もう絶対しない!
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
嫁と結婚前の話、車内でのエッチに飽き始めたので窓を開けてするようになり・・・
それでも燃えたりなくなると外に出て立ちバックでするようになった。

その日も興奮度が上がるにつれ、窓を開けドアを開けそして嫁の服を全部ぬがせて外に出た。
そこは田んぼの中の道を進んで行って雑木林で行き止まりという場所で、絶対安全な場所だとおもっていた。

ガードレールに手をつかせて後ろから嫁を激しく攻めると、嫁も興奮して乱れていた。
とその時、俺の斜め後ろで何かが光ったような気がしたが、街灯もないので何も見えなかった。

その時点ではそれほど気にも留めず嫁を攻め続けた。
当然嫁は気づいていない。
すると突然嫁が声にならない声で、「ひゃあっ!!」といい動きが止まった。
と同時に震えだした。

「どうした?」と聞くと・・・
「誰かいる!触られた!」

などとやり取りしていると、にぶめのフラッシュの嵐
(フラッシュに黒いテープかなにか・・・)。

ま正面と真後ろから・・・。
本当に動けなかった・・・。

「やめろ・・・。」しか言えなかった。

嫁の前に立ち隠そうとすると、もう一人が嫁を触る・・・。
本当に俺達どうなるんだろうと思ったが、それだけで逃げていった・・・。

もう十年も前の話です。
あたりまえだがそれ以来外と車内はやっていません。
でも、嫁が触られているときのことを思い出しては一人で萌え~な俺ってば・・・。

みなさんもやるときは気をつけて下さい。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。