男女の間は不思議

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/08(水)
昨夜のK子とのカーセックス報告。
俺の方が早く仕事上がって駐車場でK子を待つ、辺りはもうほぼ暗い。
K子が7時過ぎに駐車場に来る、私服はスーツっぽくカチっと決めている。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
相変わらずパンスト脚がエロい。
もう俺の股間はテントを張りはじめる。
K子が助手席に乗り込むと同時に抱き寄せ、ディープキス、ブラウスのボタンを引きちぎらんばかりの俺の勢いに、

「ここではいやだ、人、多すぎる」

そりゃそうか、K子のスカートの中に突っ込んだ手を引っ込めて車を出す。
K子の家はかなり郊外、もうすぐK子の家に到着という頃に俺は、ひとけのない暗がりを探し車を走らせる。

K子は、
「今日も、するん?」と聞く。

「あぁ」と俺・・・K子は、

「できる場所、このあたり、あんまりないよ…」

あせる俺、
と、とあるつぶれたホームセンターの大きな駐車場を発見、車を入れる俺。

一番闇の濃いあたりで車を停め、エンジン停止、車内は漆黒の闇と静寂、むさぼるようにディープキス、ブラウスのボタンを引きちぎるようにはずし、乳房を愛撫、パンスト脚をなで、パンストとパンティを同時に引き摺り下ろし・・・
激しく音をたててクンニ、あとはフェラ、挿入とあいなった。

しかし、今までノーマークで可愛いとも思わなかったK子、男女の間とはなんと不思議なものか。
そしてカーセックスはなぜにこんなに燃える?
半分服を着たままのセックスはほんと燃える。
K子抱いたらまた報告する。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。