旅行の報告

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/10(金)
K子について・・・
スリーサイズは、ちと知らんなぁ。
脚は綺麗だが、胸は普通か?
芸能人で言えば、MEGUMIをちょっとブスにした感じだねぇ。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*愛想はない。

K子とのゴールデンウィーク旅行の報告するぜ。
一泊二日で、奥日光方面に行った。宿泊は某ホテル。

K子のパンスト脚を横目で見ながら運転、すぐにでも助手席を押し倒し、襲いたい気持ちをグっと抑えて高速を走った。
しかし余りに我慢できず、下道降りてから、ひとけのない山道に車を入れ、襲った。

しかしK子は、ディープキスとブラウスの上からの胸揉みと太腿撫でまでしか許してくれず、パンティの中に指を入れようとすると手首を押さえられ、

「着いてからにしてよ…」

と冷たい目、せめてフェラして欲しかったが諦めて目的地に向かった。

戦場ヶ原等を見てまわった後、鬼怒川の某ホテルに夕方到着。
部屋に入るなり、我慢できずK子をベットに押し倒した。

シャワーを浴びたがるK子、しかしそれを許さない俺、そう、俺は裸のスッポンポンで行うセックスには興味がない変態男。
野獣のように襲い掛かる俺の勢いに、K子も次第にその気に…

シャワーも浴びさせず、お互い服を着たままベットの上でディープキス。
乳首舐めとクリの指攻めで、&フェラで準備OKとなり、念願の服着たままセックスに成功。
K子も驚きの大量発射となった。

その夜、部屋に付いている露天風呂に二人で入った時も、湯船で即、エッチ行為開始。
お互いスッポンポンなので、ちょっと萎えたが、暗いということと、風呂場で行為という刺激で、大興奮。

湯の中での乳首舐め、アソコいじり、&フェラ大合戦!そのまま風呂場で結合。
ひょっとして上の階の窓から見られているのでは?という感じが刺激となり、K子もかなり声をあげて、昇天、少し遅れて俺も昇天。

K子との淫乱旅行の帰り、もうすぐK子の自宅というところで、無性にもう1発、したくなった俺は、一度やったことのあるホームセンターの駐車場に車を入れた、外は7時を過ぎていたので真っ暗。

カーセックスがあまり好きではないK子は、やはり最初は拒否の姿勢だったが、ディープキス&クリいじりの段階に入ると、徐々に積極的態度に変わった。

パンティを降ろす時、腰を浮かせてくれるかどうかが積極姿勢のバロメーターとなる。
K子の片足持ち上げて、ガンガン突きまくった。
そこでちょっとした失態を演じてしまった。

イク前にギリで抜こうと思ったのに間に合わず、不覚にも中出しとなってしまった。
K子に散々怒られマヌケな旅の終わりとなったのでした。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。