サクラでバイトの子を・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - サクラでバイトの子を・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > テレクラ体験談 > - サクラでバイトの子を・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/02(土)
昔、MAXのサクラとやったことあるよ。
暇だったので話すだけでいいかなって思って家から掛けた。
話が面白くてエロい女性(30才くらい)と30分くらい盛り上がった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*ダメもとで携帯番号伝えて切ったら、30分くらいでその女性から掛かってきた。

実はMAXのサクラでバイト中だったとの事。。
梅田のとあるビルに50人くらいの女性が出勤してて、そのうちの一人だった。
サクラ中は話の内容を聞かれているので話せなかったらしい。
話しているうちに逢いたくなったと嬉しい事言ってくれた。

すぐに梅田まで迎えに行って速攻でラブホに行った。
旦那とレスの人妻さんでめちゃくちゃ求められたよ。
一年くらい定期的に逢ってたけど自然消滅した。。

色々、MAXの内容を話してくれた。

梅田のとあるビルに約50人くらいが出勤。
小さな個室になっていて、自宅の設定をするためにテレビ、おもちゃなどが置いてある。
基本給はあるが少なく、ほとんど歩合制。
会話の時間がコンピュータで管理されていて、部屋に売り上げベスト10が貼られている。
売り上げ上位には特別ボーナス支給。
サクラの正体を電話で話すのは厳禁、ただし逢いたければ逢っても良い。

今でもあまり変わってないと思うけど。

関連記事






この記事へのコメント
東京都聖蹟桜ヶ丘のテレクラでサクラ嬢23歳(頻繁に聞く声だった。)といつも通りスケベ話と、テレホンセックスして電話を終わる予定だったが、今日のサクラ嬢、「ねえ、あたししたいんだけど、別1でいいわ。」
23歳の若さもいいし、乳房も88のEカップと言っていたのを鵜呑みにし、約束の場所に行くと、中々の好み。近くのLHに入り、着衣のまま愛撫を施うと、「もうびっしょりじゃないか。いつから濡れ始めてるんだ?」
「電話してた時。ホント舐められてるみたいで。」
出会ったサクラ嬢のパンティ脇から差し込むと、
「ああん、そこもイイ」
「そこもイイって、じゃあ一番感じるのはどこだ。」
「いいの、膣の上も。」
「じゃあ四つん這いに成れ。」
「いれてえ。」そう言いながら尻を左右に振り、突っ伏して見せる彼女の尻を掴み、マンコに突っ込むと「ああ~いい、もっとおお、つっこんでえ、いい、きもちいい、」
片足を抱え、マンコに突っ込んだマラが見えるようにし、
「見えるか?チンコに噛み付くマンコが見えるか?」
「見えてる。チンコがあたしのジュースで濡れてるの。アン、チンコがあたるの、あんあ~ん、あたってる、オッパイすってえ、エッチい、そこは違うの、」
「尻でセックスしよう。」
「痛いばっか感じなかったわ。だからマンコに入れてえ。」
「イヤ今日は尻にする。行くよ。」
スキンを被せ、ぺぺを彼女の肛門に塗り尻を撫で、いよいよ挿入してみたが、彼女は痛がらなかった。
「もうじき感じるよ。」
「嘘よお尻が感じるなんて。」
5分ほど挿入を繰り返していると、
「いやだ、変よ感じてきた。」
「だろ、お前は好き者だから、マンコも、肛門も感じる上等な女なんだ。」
「なんか変な感じなのに、あっいいの。」
2012/03/23(金) 01:53 | URL | まる #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。