やけになってテレクラに・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - やけになってテレクラに・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > テレクラ体験談 > - やけになってテレクラに・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/05(火)
私がまだ高校生の時に彼氏が浮気していることを知って、やけになってテレクラに電話したことがあった。
電話に出たのは40代のおじ様で、ズッと話しを聞いてくれて慰めてくれた。
話しの流れでドライブに連れて行ってくれることになって・・・
ポルシェで迎えに来てくれて、箱根まで連れて行ってくれたの。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
その時はご飯をご馳走になってキスだけして帰ったけど。
そのおじ様は仕事をしている感じも無かったし、結婚しているとは言っていたけど・・・・・・・
お金持ちぽかったけど、不思議な人だったな。

おじ様は六本木の近くにマンションがあって(生活感が無い感じの部屋でホテルのスイートみたいで、おじ様は秘密の部屋と言ってた)よく学校帰りに遊びに行ってたな。
そして、おじ様には沢山のブランド物やお洋服を買って貰ったり、高級レストランでご馳走になったり、あとはHなこともいろいろ沢山教えてもらったし・・・・・・
されちゃった・・・

あの時はおじ様といるとプリティーウーマンな気分でしたね。

2年くらい遊んでたけど、大学に入学して忙しくなったのと、彼氏が出来て行かなくなってしまったけど、私にとっては良い思い出です。

ただ一つ気になるのは、おじ様と私とのビデオはどうなってしまったかな?です


関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。