人生甘くないって事

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 人生甘くないって事内緒の恋愛体験を告白 TOP > テレクラ体験談 > - 人生甘くないって事
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/13(水)
20年くらい前のテレクラの話。
夜の9時頃だったと思う。
雨の日で電話の鳴りも悪かった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
終了時間も近づき、帰ろうかと思った頃に、取ったコールは近くの公衆電話から掛けてきた19歳の娘だった。
会話が上手くかみ合わず、面倒臭くなって、ダメ元でホテル行こう的な誘い方をした。

信じられない事にあっさりok!

半信半疑で待ち合わせ場所に行くと、小柄な感じの普通の娘が待ってた。
本当に普通だから、顔も中の中クラス。
そのままホテルにゴ~。

タダマンだから我慢したけど、はっきりいって会話は自慢話みたいなのばっかで一方的。
しきりに「アムロの知り合いだ」と自慢してた。
俺はその時点で頭がイカレテルと思った。

どんだけガンダム好きなんだよ!

まぁ、生中出し1発お世話になったんで、そのくらいは我慢かな。
デリカシーのない娘で、終った直後にスッポンポンで俺の顔をまたいでティッシュ取りにいったもんだから、人生初の顔面発射を経験してしまった。

お腹いっぱいでお泊り2回戦は辞退した。
Hは良かったが話がつまらなかったからね。
そのまま終電間際の電車で帰ったよ。

ち○ぽの先から海がでたのがちょうど1週間後。
タダ生中出しの女は他の男にもタダ生中出しなんだろうな?
って人生甘くないって事に気付かされたよ。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。