お局様とラブホでエッチ

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - お局様とラブホでエッチ内緒の恋愛体験を告白 TOP > 社内恋愛・不倫・浮気の告白 > - お局様とラブホでエッチ
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/28(日)
職場の51歳のお局様と昨日はラブホでエッチした。
なんか腐りかけの肉体にはまっちゃったみたい。
昼間でもお局様を見てると、したくてしようがなくなる・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
最初にシャワーを浴びようと言うので、全裸でボクの前に立ったお局様を見たのだが、正直少しがっかりした。
服を着てると、高島礼子に似た背が高くて色っぽい美人のお局様で、会社の役員や来客からも人気ナンバーワンなのだが、裸にするとやはり年波には勝てない。
オッパイは萎んで垂れ気味だし(3人の子持ちだから、しようがないのだが)、お腹も少し出ている。

昨日は彼女に浴室で顔射した。
互いに洗いっこしてる最中に、彼女が跪いて上手くないフェラをしてくれたのだが、昨日は昼間からしたくて溜まってたので、すぐギンギンになってしまった。

口からペニスを取り出しテコキさせて、大量のザーメンを彼女の顔にブッかけた。
怒るかなと思ったが、「ヤダー、臭い」とか言いながら機嫌は悪くなかった。
聞くと、別居中の旦那は口内射精はしても顔射はしなかったとのこと。

滴り落ちてくる精液を舌で受けているお局様の表情は、相当エロく淫乱で再び勃起。
立ったままで正面から挿入し、その場で果てた。

お局様はザーメンを浴びた自分の顔をボクの顔をくっつけキスするので、ボクも自分の出したザーメンにまみれ、初めて精液を味わうことになってしまった。
たしかに、濃い味の素みないな味覚・・・

昨日は延長時間も含め合計4回射精。
後の3回は全て中出しだった。
今日は本命の彼女とのデート。
浮気がばれないよう、しっかり奉仕せねば!

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。