従姉の家に泊まりに

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/14(木)
俺が中学卒業するまでの夏休みと冬休みになるとお互いの家に1週間づつ泊まるって習慣が小1からあったんだ。
従姉の家に泊まりに行くと従姉といつも一緒に風呂入ってた。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*従姉は1個上で、誰に似てるとかはないが目がクリっとしてて顔のバランスが良くて可愛らしい感じ。
従姉の事は姉ちゃんと呼んでいた。

小学6年の夏休み、従姉の家に泊まりに行っていつものように一緒に風呂に入った。
湯船から従姉が立ち上がった時に毛が生えてるのに気づいた俺は

「うわっ、姉ちゃん毛生えてる!すげー!!」

なって、従姉は冷静に

「○○ちゃんもそのうちだよ」

なんて言ってたんだけど、俺は産毛でも生えてないか風呂桶に腰掛けて自分で凝視してたんだけど、生えてなかった。
悔しそうにしてると

「ねえちゃんが見てあげるよ」

と従姉が見てくれた。
その時にチンチン引っ張られたりして、勃起してしまった。

従姉は勃起したチンチン引っ張られたりして、に興味があったみたいで

「男の子ってこうなるんだねー」

とか言いつつ、軽くデコピンしたり、パチスロのレバー下ろす様にしてしばらく遊んでた。
俺は何だか恥ずかしくなって

「姉ちゃんの毛見せてよ」

と言ったら抵抗なく見せてくれた。
すげー、いいなーとか言いながら毛を触ったりしてたら従姉がマンマン指差して

「ここから赤ちゃん出てくるんだよ」

と言い出してきた。
俺はケツの穴から出てくるもんだと思ってて、ビックリした覚えがある。

「○○ちゃんまだ習ってないかー」
「そういうの教えてもらう授業があるんだよ」

なんて事を教えてくれて、その日の風呂は上がってご飯食べてゆっくりしてた。
テレビ見てる時に

「○○ちゃん、姉ちゃんの部屋でゲームやろっ!」

と誘ってきた。
今思えばおばちゃんに

「テレビに近づき過ぎないように」

って言われてたのが笑える。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。