人によってエッチって違うんだ・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 人によってエッチって違うんだ・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > 元カノ・元カレとの告白 > - 人によってエッチって違うんだ・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/10(金)
昔やせてるけど胸が大きくて、ずっと悩んでいた。
でも最初の彼氏にエッチを教わり・・・
凄くいろいろ覚えさせられてから、この体が好きになっていきました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
その彼氏とも些細なことでケンカ別れをして次の彼氏と付き合うようになり自然とエッチをする方向に。
でも人によってエッチって違うんだと思った。

私はフェラで最後出すまでしゃぶるのって当たり前なのかと思ってた。
お尻の穴まで全部舐めるんだけど、私は舐めるのホント大好き。

彼がイって精液を出しても舐め続けてパイズリをし何度もイってもらう。
彼氏の反応をみるのが楽しいし感じてくれてるのが嬉しいし舐めてるうちに私も興奮してぐちょぐちょに濡れちゃう。
その時私は男の人は何度も射精するもんだと思ってたしそれが当たり前だと思ってた。

でもその彼との最初のエッチでやったら彼はドン引き・・・
フェラで2度目の射精させた時に引き離され怒られた。
私は意味がわからなかった。

彼が気を取り直してエッチを再開したんだけど舐める私に舐め返しに来て・・・

私は指や口で攻められるのが苦手。
最初の彼氏にはそんなにしつこく舐められたり触られたり感じさせられることがなかったので、そんな姿を見られることが恥ずかしくてしょうがない・・・

自分がされてると恥ずかしくて舐めるのに集中できないし、どうしても感じてきちゃう。
声も出ちゃうし、そのままイクのも恥ずかしいし、どうしてもバタバタ暴れちゃう。

彼またドン引き・・・

結局ぎくしゃくしたエッチで終了。
そんなエッチが数回でお付き合いも長くもたず終了・・・。

それ以後も私が付き合う男の人とみんな思うようなエッチにならなくて・・・。
と言っても私の舐め魔の正体も知られたら嫌われそうで怖いし、エッチを迫られてもフェラも舐めるのも完全封印でエッチ恐怖症。

本当は、ちょっと背中撫でられただけでも声が出そうなのに言えない・・・。
普通に車の隣にいるだけで昔の彼氏にフェラ強制されたこととか思い出して凄く濡れてるんだけど、それも言えない・・・。
感じたいのに感じてるのを知られたくないっていう矛盾が思うようにならないんだけどね・・・

最近の彼氏にも振られて、さらに持て余すようになっちゃった。
でもオナニーだけじゃぜんぜん満足できないの。

どうしたらいいんだろうね?

関連記事






この記事へのコメント
自分そういうの大好きです。相性いいかも…是非お願いしたい
2011/06/10(金) 22:00 | URL | ゆういち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。