担当保険レディーの接待

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 担当保険レディーの接待内緒の恋愛体験を告白 TOP > 社内恋愛・不倫・浮気の告白 > - 担当保険レディーの接待
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/30(月)
小さいが会社経営してるから頼まれて企業保険入ってやった。
そしたら、年間何回か有名人の講演会に招待されて、その後は一応懇親会。
出席者は全員経営者の会。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
行ったことあれば分かるが、招待客(俺)の横には担当保険レディーが座り飲食の接待をする。
その場面だけ見たら、どう見てもホステスなんだよね。
もともと彼女が好みだから営業に付き合ったってのもあってご機嫌。

懇親会が終わって車で帰る時、担当生保レディーが横に乗って来た。
わざわざ送ってくれるそうだ。
車内は彼女の香水や化粧品の匂いやらで、俺もうギンギン。

どうしてくれるんだ?

すぐに飲みなおしの了解を取り、軽く飲んで口説いて、そのままホテル直行でやりまくり。
今の契約を破棄されたら彼女も大変なの分かってるから十分におわせましたw
でもまぁ彼女も織り込み済みみたいだったんだけどね。

とにかくフェラテクは吉原以上。
エッチも積極的、しかもタダとくる。
もーやめられないよ。

彼女は人妻だし余計興奮。
旦那は知ってるのかな??

それから毎週土曜日に「経営情報」届けに来てデスク下フェラ満開。
いろいろとオプション話しも多いけどうちには不利益にならないように進めてくれるから持ちつ持たれつなのかな。

くーたまらんーw

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。