人妻を落とした!って感触

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 人妻を落とした!って感触内緒の恋愛体験を告白 TOP > 社内恋愛・不倫・浮気の告白 > - 人妻を落とした!って感触
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/26(土)
昔、大学生の頃の話なんだけどバイト先にめちゃめちゃ美人の人妻がいた。
その人妻との思い出。

仲良くなれて特別扱いしてくれるようになり若気の至りって奴で・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
今考えても結構無理やりって感じにエッチしちゃったんだ。
まぁ当時の彼女にとっては旦那もいるし付き合う気も無かっただろうし、ただちょっと遊んでるって意識だったろうし・・・
当然彼女とのエッチ1回戦目は完全にマグロだった。
でもやれた事に感動して特に何にも思わなかった。

で、続けての2回戦目。
その時はできるだけやっちゃおうと思ってた。

彼女は当たり前かもしれないけどマグロっていうか絶対感じないようにしてるっていう事に気がついて意地になって責めまくった。
バックにして後ろからオラオラオラオラぁ!とJOJOっぽく責めてたら暫くして

「・・・・んっ・・・・」
「・・・・ふっ・・・・」

とやや感じた声を出してきた・・・
当時体育会系で体力だけはあったから無言でバックから突き捲った(もう腰が痛い・・・って位に突きまくった)
すると、カガミ越しに見える彼女の顔がひきつりぐって口の中噛み締めた後・・・
一瞬置いて

「・・・んっ!あっ!あっ!!ああああああんっ!!」

って絶叫。

びっくりした。

それでもリズム的に腰は動かしていたんだけど突く度に

「あんっ!いやぁっ!ああんっ!」

ってすごい反応。
さっきまではなんだったんだってくらい。
どんどん声も大きくなり抑える気もまったくなくなったみたい・・・
こっちも調子乗って

「旦那さんよりいいかよ?」

とか言ったら

「気持ち良いっ!凄いっ!なんでっ!なんでっ!凄いっ!もうダメぇー!」

と完全に快楽に流されたのがわかった。
もうそれからはほぼ言いなり。
その日は4回ほど出させてもらった。

その後は付き合うようになり、彼女もエッチを追求するようになって旦那とはできないような大胆なエッチを求めてた。

いろいろ二人で経験していったんだけど彼女は1年後くらいに行ったカップル喫茶から複数プレイにハマってしまい他にも男を作り喧嘩。
その最中にその男達のことが旦那バレして修羅場の上での離婚。
会わなくなった。

最初の彼女の絶叫の瞬間・・・「落とした!」って感触がなんともいえない良い思い出になった。

今はどうしてるんだろうな・・・

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。