友達の彼女を半レイプ

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/26(金)
高校の時の話だが。
かなりDQNの先輩が友達の彼女を半レイプした。
友達の彼女は昔からそのDQN先輩に憧れてたから半分は合意になるのかなって感じ?と本人談。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
誰もいないようなたまり場でDQN先輩から俺達は彼女とやってる時の自慢話を一時間ほど聞かされて勃起しっぱなし・・・
キスもせずいきなりスカートに手つっこんでマンコ触ったらドロドロだった。
チンポ入れたら最初泣いてたが、めちゃ濡れてきて直ぐに自分から腰ふりだしたと・・・。
結局そのまま続けて5回やったらしい・・・

自慢げに話すDQN先輩に冗談っぽく「本当ですか?」とちょっと言うと・・・
疑われてると思ったのか怒るように「待っとけ!」と言い彼女に電話して呼び出した。

呼び出された彼女は怯えていて俺達に小声で「・・・何の話し・・・?」と不安そうに言いソワソワしていつもと違っていた。
DQN先輩はいきなりさっきの内容が本当だってことを証明するように彼女に話し出した・・・
彼女はそんな事をいきなり暴露されてるとも知らずにいたのか慌てふためき泣き出した。

そりゃそうだよな・・・
彼氏にはバレてなかった話しだったし、憧れの人との事とはいえエッチの事を具体的に俺達関係のない同級生に知られちゃってるんだからなぁ・・・と俺達がすごい可愛そうに思えてたところに・・・
DQN先輩は空気をまったく読まない人なので、そんな彼女に

「こいつらにもさせてあげなよ」

と、ちょー爆弾発言。
俺達の空気が固まり、みんな彼女の顔に視線を向けた。
彼女は驚きの表情で首を振りイヤイヤと激しく手振り。
そしてDQN先輩を見るといきなりの会心の平手打ち!!

「ベシッ!!」

っと高い打撃音。
俺達の誰もが「あ~・・・」と思った瞬間・・・





「バゴン!!」

俺達は目を見開いて驚いた・・・
まさかのDQN先輩の右パンチが彼女の顔にHIT!

「ふざけんなてめぇー!!」

彼女は3mくらい吹っ飛びうずくまってて・・・
それを追いかけるようにDQN先輩が飛び掛っていってマウントポジション。
俺達は誰も動けないほど固まってしまっているまま・・・
DQN先輩はそのまま泣いてる彼女を犯し始めた。

一人が止めに入ろうとしたところ

「うるせーわ!」

と凄まれ退散・・・
俺達は怖くてお互いに目配りをしてそっとその場から逃げ出した。
逃げてる途中で誰かが

「あれってレイプだよなぁ・・・」

ってつぶやき・・・
俺もあれは半レイプではないと思った。
そして前回のレイプも決して半レイプではないとみんなで確信した。

後日談としては・・・
なぜか彼女はその後もDQN先輩と何度も会ったりして関係をしていた。
DQN先輩が言うにはセフレの1人とのことだった。
数ヵ月後、当時はどのように伝わったのか分からないけど彼女は彼氏に浮気発覚し別れ。

俺達には世の中の仕組みが分からなくなる出来事だったなぁ。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。