彼氏もちの女

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/10(金)
俺らのグループってナンパ上手いんだよねw
キープしない女とかその場限りでいろいろ遊んでるw
ナンパして彼氏もちの女とか珍しくないけどそれだけじゃ面白くなくなってきてるんだよね。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
彼氏がいるのに酔っ払って俺らについてくる女とか意味わかんないしwww
ガードの緩すぎじゃね?

この前も二人組に声かけて誘ったらすぐについてきて・・・
俺ら声かける前にもうベロベロに酔ってて二人共ガードの緩すぎ。
ツレの家と言いつつラブホ直行。
まぁでも2人共中の中くらいだからその場限りかなw

ちょっと煽って即エッチに持ち込みこっち3人で相手2人。
2人のうち一人は彼氏持ちだったからもう一方の女にそいつのことちょっと聞きだしてやったw
夢中になってエッチしてる所を机に置きっぱになってるその女の携帯で撮影www

そして彼氏らしき名前のヤツに送信w
ついでに騎乗位ムービーも撮って送信www

まじ笑えるwww

念のために他の男の名前の何人かにも送信。
でもすぐにばれてもしらけるので携帯電源OFFwww
俺って抜け目ないなぁ。

もう一人の女も撮影してやろうかと思ったけど携帯パスありで電源OFFしかできずがっかり・・・
まぁいいかっとエッチに参戦し朝まで5人で乱交

みんなもういいやってくらいエッチして、女も酔いがさめてきたのか2人共ノリが悪くなってきたからもう解散しようかと・・・
女は面倒だね化粧とかあるしw
俺らはすぐに帰る用意。

俺ら紳士だからホテル代を多めにおいてまたねーってwww
彼女らそのお金を受け取って苦笑い。
でもそっから笑えたw

彼氏もちの女が携帯の電源入れたんだよ。
鳴り響く着信音と真っ青になってく彼女w

俺っていい仕事したなぁーっと実感www
まぁ捕まらないようにさっと帰ったけどねw

どうなったんだろうなぁー
修羅場見てみたかったけどそこまでは無理かwww

関連記事


タグ : ナンパ 乱交





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。