個室の扉を閉めずにシャワー

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 個室の扉を閉めずにシャワー内緒の恋愛体験を告白 TOP > 友達・先輩・後輩との告白 > - 個室の扉を閉めずにシャワー
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/16(火)
去年の夏休み、ちょっと入用があって昼間の学校へ行ったんだけど、シャワールームに入ったら素っ裸の女が個室の扉を閉めずにシャワーしていてびっくりした。
お盆休みで大抵の部活はやってないとはいえ校庭は開放されてるし、いつ誰が入ってきてもおかしくないのに。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*しかもこっちに背を向けて髪の毛を洗っているので背後の気配にも全然気づかなくて、しばらくそのデカいケツに見惚れてしまった。

結構足の付け根の間隔が広い女(意味伝わる?)で真後ろからだと丸見えで、筆みたいになった陰毛から水が流れ落ちてるのはもちろんその上には下向きにぷっくりと膨らんだ物体まで見えた。
心の中で(やべぇあれ絶対マンコだよ…女のマンコ見ちゃったよ…)と呟きながらガン見したのはいいんだけど、振り返られたら終わると思って体洗い出したところでそそくさと逃げ出した。我ながらチキンだとは思う。

でもやっぱり続きが見たくなって、しばらく逡巡したすえに結局また見に行くことにしたんだけど、シャワールーム前の部活ロッカーの部屋に入った瞬間に真正面から鉢合わせしてまたまたびっくり。
後姿が大人っぽかったから上級生かと思ったのに同級生、それもたまにメール交換するような友達だった。
全裸のまま頭にタオル巻いて出てきてたのでぷっくりした乳も濃いめの陰毛もばっちり目撃しちゃった。

鉢合わせして目があった瞬間ちょっと硬直してから、その目をギョロって回しながら無言で手で胸と毛隠しながらくるっと回って前かがみでシャワールームにダッシュして消えた。

こっちはそれからもまだ硬直してたけど、心の中で(何か言わなきゃ!何か言わなきゃ!)って言葉と(覗かなかったフリをしなきゃ!しなきゃ!)って言葉が鳴り響いてたので慌ててなな何で裸なん?って言いながらシャワー室のほうに歩いてったけど、来ないで!って拒絶された。
仕方ないので無言で外で待った。

しばらくしてから携帯にまだその辺いる?って来たので返事しようとしたら、すぐに相手がこっちの姿を見つけて降りてきた。服は着てた。私服で鞄も持って、もう帰る雰囲気。

それから一緒に帰ったんだけどやっぱり最初のセリフは、何見た?で、あんま見えなかったって答えたんだけどバレバレで本当は?って聞かれたので胸と・・・毛・・・って答えたら空を仰いでハアーって大げさな溜息付かれた。
それから結構長いこと沈黙。
話題変えようと思ってなんで裸で出てきたん?って聞いたら誰も来ないと思ったからって言われた。

話題切れた。

慌てて、でも男に裸見られるぐらいよくあるから家族に見られたと思えば大したことないって言ったら、その途中でさえぎられて何言いたいのか分からないしそんなことありえないしうち父親いないしって睨まれた。
ごめん。
一応最後は、ま、悪いのは私だし○○責めるのは変だよねって自分で言い出して、一応仲直りしてバスを降りていった。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。