契約雇用で勤務する人妻さんと

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 契約雇用で勤務する人妻さんと内緒の恋愛体験を告白 TOP > 恋愛・不倫・浮気体験 > - 契約雇用で勤務する人妻さんと
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/09(火)
自分、現在、院生(修士過程)の2年目、24歳。
年末に同じ研究棟にある他の研究室に契約雇用で勤務する庶務担当の人妻さんと関係ができました。
年末年始中は無理でしたが明日、又、会う約束になってます。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
奥さんの年齢は昨年42になったと言われてます。
ご主人は中学校の先生らしくお子さんは高校生が一人で夫婦の営みはここ数年、全くない状態が続いているとのこと。

お互いに顔は以前から知っていて、研究棟の廊下ですれ違った時など挨拶程度は交わしていたんですが昨年12月28日の夜に偶然、同じ居酒屋で会ったのが事のきっかけでした。

俺はバイト先の友人と忘年会、奥さんは高校時代の女友達との忘年会とのことでした。
居酒屋で奥さんのほうから、一緒に飲みましょうと声をかけられコンパみたいな感じで飲み食い・・。

そして二次会へ・・スナックで飲んでいる時、少々酔った奥さんからいろいろな話をされ、そのうちに意気投合、怪しい雰囲気になってしまいました。

散会後、帰る方向が一緒だと言う理由で二人でタクシーに乗り、一人暮らしの俺のアパートに・・。
どちらから言い出すわけでもなく、万年床に近い状態の布団の上で合体しました。

自分も彼女と分かれてから2年以上はしてなかったし、お酒の力もあってか奥さんが帰るまでの約2時間の間に3回いってしまいました。

帰り際、とってもよかった・・又ね。。
そして、周りには絶対に知れないように気を付けてあなたが私に飽きるまではお付き合いしてね。
私も主人には気付かれないようにするから・・・。
と言われてました。

研究室に行くのは来週からなんですが、明日会うことと、今からを考えると何故か自然と勃起してしまいます。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。