PTAの親同士の会合

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/13(土)
オレはPTAの親同士の会合には殆ど顔を出さずもっぱら嫁に行かせている
先週の金曜日の夜も会合が有るからと連絡が来ていて、いつものように嫁に行かせようとしたらPTAの副会長がオレの家に来て、たまには御主人に出席して欲しいと嫁に話したらしいわ・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*(副会長の名前はミキでオレの娘とミキの娘が仲いいみたいで嫁とミキも割と仲いいみたい、ミキの旦那は単身赴任で居ない為毎回出席していてミキは積極的な性格で自分から副会長に手をあげたそうやわ)

オレは嫁から会合に出てくれと頼まれて多少ミキに腹立てたけど背が高くてスラットした美人のミキの事前から気になる存在で渋々会合に出たわ。

PTAの会長というやつがまた生意気な男で後で分かったが名前はトシユキ。
オレより10才も下のくせに偉そうに皆の前で話して居ったわ。
一時間くらいで会合が終わりオレはやれやれ早く終わってまあ良かったかと車に乗り込んだ。

皆が教室出るときにトシユキとミキは教師と何か話し込んでいた。
どうせしょうもないゴマすりの話しやわと思ったわ。

渋々出た会合文句の一つでも言ってやろうとミキが出てくるのを待っていた。
ミキが出てきたがトシユキと何やら話してから二台連なって学校を出て行った。
オレも後をついて車を出したわ。
緑地公園の駐車場に入って行った。

オレは近くのコンビニに車とめて緑地公園の駐車場に走って行った。
そっと車に近づくとトシユキの車の中にミキが居てトシユキがミキの胸揉んでキスしてるとこだったわ。
オレは携帯を取り出すと二人を撮った。

最近の携帯はデジカメと変わらんな暗闇でもよく撮れるわ。
ミキが慌てて降りてきた誰にも言わないで嫁にも内緒にしてと言った。
トシユキも携帯の画像を消去してくれと泣きついたわ。

オレは悪いようにせんまた連絡するからとだけ言って帰ってきてこの一週間色々考えたそれで面白い事考えついた。
トシユキとミキにショーを見せて貰う事にした。
ミキの二人の子供が今日夕方まで家に居ない事を確認済み・・・

オレはミキの家に行きミキにトシユキをミキの家に来るように呼び出させた。
トシユキがミキの家の中にオレが居るの見てまた泣きついてきた。
オレはまだ誰にも画像見せてないけどオレの質問に正直に答えないとどうなるか保障できないと言ってやったわ。

オレはトシユキとミキに質問した。
いつから不倫してる→今年の七月から
セックス何回した→まだしてないです 
まんこちんぽ触ったか→いいえ
胸は→服の上からだけです
キスまでか→はい
あのとき何回目→二回目です

そうかまだ二回目か誰にもお前達の不倫話さないから心配するなオレはお前達の不倫応援してやるわ。
トシユキお前ミキのベッドに横になれ・・・
オレはトシユキの両手をバンザイの格好でベッドに縛りつけて片足だけベッドに縛りつけた。

ミキの下の娘はオレの娘と同級生で中学生だがミキの上の娘は高校生だ。
オレはミキに高校生の娘の部屋に案内させて娘の下着と制服を持ち出しトシユキの所に戻った・・・

オレはビデオカメラをセットしてミキに言った。
「トシユキの下半身を裸にしろよ」
ミキがトシユキの下半身を裸にした。

片足だけ縛りつけて有る為この足首にパンツと下着が纏わりついている。
トシユキのちんぽはボッキしてなくて包茎だった。
ミキに娘の制服と下着を着るように言った。
着がえをするミキを順番に撮影して全裸のミキと下半身裸のトシユキを確り撮影した。
 
オレは二人に不倫の事は誰にも言わない応援すると約束してやったわ。
トシユキにはミキが脱いだパンツを頭に被らせてから制服姿のミキにトシユキの包茎ちんぽをシコシコさせてボッキさせ、そのまま射精するまで続けさせたわ。

射精が終わったらトシユキの顔の上にチェックのミニスカを捲り上げたミキを跨らせて娘の下着を横に引きまんこを出させてトシユキに舐めさせた。

一度射精して萎んだトシユキの包茎ちんぽがまたボッキしてきたからオレはミキに服を全部脱いで全裸になりトシユキのちんぽをまんこに入れて跨るように言った。

跨ったミキに上下に腰を上げ下げしろと言いオレはミキの乳房を見ていた。
ミキの乳房は貧乳だわブラジャーが上げ底になってるわ・・・
いくら腰を上下しても乳房は殆ど揺れない。

オレはミキに腰を上下から変えて前後に振るよう言った。
もっと激しく前後に振ってまんこをトシユキのちんぽのもとに擦りつけろと命令した。

直ぐにトシユキが二度目の射精をしたわ。
射精のときトシユキが呻いたから慌ててミキがまんこからちんぽを抜いたが中に出したのか?ミキはイッタのか?オレには分からなかった。
まあそんな事オレにはどうでもいいけど
面白い画像とビデオが撮影できたからこれからも楽しませて貰うわ・・・
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。